後悔一作目
 
わずか1分で楽しめるBMSイベント
32. Europa / Ana
☆2☆5☆8☆11☆13(★13)
音量がとても低くなってしまった
制作時間が短く展開出来なかった
暇だったらロング化と調整します。
 
後悔二作目
b.i.n.
usagi(こっちはwav)
☆2☆4☆10☆11☆12
うさぎうさぎのアレなアレンジ
フリーフォームさんになれない感
これも急いで作ったので残念な部分があります。
 
後悔三作目
Pomp and Circumstance X
☆1☆4☆7 5key☆4
初心者向けかもしれないクリスマスBMSです。
穴は色々と注意が必要です。
 
MP3/WAV 新しいものは上に
 
 
気持ちだけでも威風堂々
Pomp and Circumstance Xの書き出し前といいますか
こっちのが音は綺麗だと思いますよ。
 
Beyond the Critical Point
Rimさんに頂いたMIDIに勢いで音を乗せたリミックス
 
Usagi
BMS化急いでミスした要素があるのでこっちのがマシだと思いますよ
 
common
色々なものを試したのに何も使えなかった

Europa

あまりに時間が無かったので下のブレイクビーツを引っ張ってきました

Glitch congratulation

お祝いソングの予定 だった…

Lath

エフェクト使う練習 もっと色々する予定だった

inserted by FC2 system